272164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆infinitely☆

☆infinitely☆

巌窟王好きに10の質問

←質問をお借りしてます。

01 お名前を教えてください。
●悠蘭です


02 巌窟王を見たきっかけはなんですか?
●文学座公演「モンテクリスト伯」を観た事がキッカケ♪


03 初めてあの映像を見たときの感想は?
●何か・・・凄い~!ギラギラしてるけど、凄い好みだっv


04 一番好きなキャラクターは誰ですか?
●もちろんvモンテクリスト伯爵様vv


05 その理由は?
●ミステリアスで独特なな雰囲気とクールさv(お声も好きです☆)


06 第一幕で、アルベールたちが食べていたディナーが気になって夜も眠れない。
●いやぁ~・・・悔しい事に第一幕は見れませんでした。


07 もし、あなたが巌窟王の世界に住んでいたとしたら、どんな役どころが面白そうですか?
●うん~。エデ・・・とか!?(爆。あつかましいって?笑)


08 正直、エンディングをスロー再生して何が描かれているか確かめようとしたことがある。
●一度だけ・・・。挑んだ事が有る・・・。


09 原作を読んだことがありますか?
●只今、読書中!!(3巻の後半・・・。)


10 最後に。この質問で語りつくせなかったことを洗いざらいぶちまけて下さい。
●「巌窟王」の質問が有って嬉しかったデス☆第一幕と三幕を見れなかった
のが・・・悔しい所。このアニメが放送されるのを知った時から、ずっと
楽しみにしてましたけど、初めて見た時からバッチリとツボに嵌り、今じゃ
すっかり火曜日の楽しみの1つになってます。夜中にコソコソ(笑)ビデオ
の予約をし、水曜日・・・学校から帰って来たら即座にビデオ鑑賞をする。
とゆうのが毎週、水曜日の夕方の楽しみv(爆)これからの展開が益々!!
楽しみな「巌窟王」。深夜アニメってゆうのが、勿体無いですね・・・。


© Rakuten Group, Inc.